パタゴニアのサイトに企業ページがリンクされました。

アウトドアウェアで有名なPatagonia(パタゴニア)が日本でも随分と定着してきている印象を受けます。私もガイド中やいろいろなアウトドアのシーンで愛用している一人です。

パタゴニアのウェブサイトにヤムナスカ企業ページ(日本語)がリンクされました。ロッキーのアルピニストとして有名な「バリー ・ ブランチャード」の紹介からページからリンクされています。彼はヤムナスカの山岳ガイドとしても活躍しており日本のお客様からの指名もあるほどです。
パタゴニアのサイトに企業ページがリンクされました。_d0112928_8213172.jpg
こちらのリンクをきっかけに少しでも多くのパタゴニア愛用者がロッキーに訪れてくれるといいですね!

岩田薫(Yamnuska Guide)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2009-03-10 08:57 | お知らせ


<< パノラマ写真 週末の過ごし方 >>