オーロラの町ホワイトホースってどんなところ?ディスカバー・ホワイトホースでより深く知ろう!

オーロラの町ホワイトホースってどんなところ?ディスカバー・ホワイトホースでより深く知ろう!_d0112928_14380859.jpeg
皆さんどうもガイドの堀口です。

今シーズンは雪が本当に少なかったのですが、先週やっとまとまった雪が降り冬らしくなってきました。
やはり雪景色は美しいです!

さて今回はイン・オンザレイクにご宿泊された3名様がデイツアーのディスカバー・ホワイトホースにご参加していただきましたので、その様子を一部ご紹介です。

トップの写真はホワイトホースの町の由来となった場所であるマイルズ・キャニオン
冬の間は道路が閉鎖されるため、ちょっとお散歩がてらこの場所まできました。

え?ここが何故ホワイトホースの由来となったか?
ふふふ。それは是非来てからのお楽しみに!

オーロラの町ホワイトホースってどんなところ?ディスカバー・ホワイトホースでより深く知ろう!_d0112928_14374466.jpeg
少し歩いたら小腹が空いてきたので、地元で人気のカフェ「ベイクドカフェ」にてちょっと一息。
ホリデーシーズンに入ったこの日の店内は、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ロッジで飲んだ地ビール「Yukon Brewing」がお気に入りの皆さん。せっかくなのでビール工場までお連れしました。
たくさんの季節限定メニューがあり迷ってしまいます。

オーロラの町ホワイトホースってどんなところ?ディスカバー・ホワイトホースでより深く知ろう!_d0112928_14280784.jpeg
最近できたテーブル席で落ち着いて一杯だけ楽しんでいただきました!
それにしても美味しそうに飲みましたね。私も隣でよだれを垂らしていたのは秘密です(笑)

日中のデイツアー、ディスカバー・ホワイトホースでは、現地で生活しているガイドだからこそできる町の魅力を皆様にお伝えいたします。
滞在している町の事をより深く知ることで、楽しみも思い出もより味わいのあるものになるでしょう!

矢野間様、松永様、今回はヤムナスカのデイツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、是非ホワイトホースへ遊びにいらしてくださいね!

ヤムナスカ・ガイド堀口 慎太郎 (ほりぐち しんたろう)                              
ガイドプロフィールはこちらから



by ymtours | 2019-12-27 15:16 | デイツアー | Comments(0)


<< 子供も大人も楽しめるユーコン動... やはりイヌビックは凄かった! ... >>