黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング

黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_15154209.jpg
テンピークスと黄金の楽園
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_15154266.jpg
オォォーーーーゴンのパワーがみなぎっています!!!
ラーチニストのヨシです(ヤムナスカガイドの板倉)

本日は笠井様、蓮見様、祓輪様の3名で黄葉、真っ盛りのラーチバレーに行って参りました!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13532012.jpg
熊警報が出ていましたが、ガイドがいれば安心です。
熊に合わないようにハイキングをするのはもちろんのこと、
有事の際はガイドが的確に対応致します。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13532069.jpg
ラーチバレーはモレーンレイクと言われる絶景の湖からスタートします。
ここに来ただけで気分は絶好調!
早速行きましょー!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13532170.jpg
10本のスイッチバックを登りながら、
疲れた~。まだですか~。なんていう人は一人もいなかったですねっ皆さん!笑
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13532103.jpg
疲れてもその先には絶景のご褒美が待っています。
見て下さいこのカラマツ!!
疲れも一気に吹っ飛びます!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540144.jpg
綺麗な黄葉にうっとりしてしまいますね~
ずっと眺めていても飽きないです。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540219.jpg
そのまま歩くこと数十分。
少し霧がかかっていましたがテンピークスを見ることが出来ましたー!
写真では伝わりにくいですが、ロッキーは自分の目で見ることが何よりも価値があります!
人生が変わるような光景がたくさんありますよ。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540065.jpg
今日はテンピークスを一望できる場所でランチタイム。
風も無く、黄葉とテンピークスが輝いていました。
何とも贅沢な光景です。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540136.jpg
時間にも余裕があったため、そのまま少し高台まで足を延ばしました。
ミネスティマレイクが鏡のように反射しており、絶景を前につい言葉を失ってしまします。
皆さんの笑顔が楽しさを物語っていますね。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540141.jpg
はいっ!今回の目的地に到着でーす!
記念にハイチーズ!
皆さん頑張った甲斐がありましたね!
ここでの光景は一生の思い出となったと思います。

ここに来た人にしかわからない感動がロッキーにはあります!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13540107.jpg
登り修行を終えた皆さんは、降りで元気を取り戻しました。笑
ここから再度、気を引き締めていきましょーーー!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13542549.jpg
ラーチバレーは同じ道を戻りますが、行きとは違ったドラマがあります。
ガイド登山だからこそ、楽しめるもの、感じるものがあると思います。
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13542500.jpg
所どこと穴が開いている場所を見ると~
オコジョッ!!!
頑張った皆さんに会いに来てくれましたね!
黄葉MAX!!黄金の楽園、ラーチバレーハイキング_d0112928_13542636.jpg
ケガもなく、無事に駐車場に戻った皆さんで
グータッチ!!!
最高の山旅になりましたね!

出会いの山旅は、どんな人が来るか不安があると思いますが、ロッキーに来れば大丈夫!
広大な自然や光景が、自然と皆さんの壁を取り除いてくれますよ!!


笠井様、蓮見様、祓輪様

楽しい時間は本当にあっという間でしたね。
黄葉と絶景。
心に残るハイキングになったと思います。
ロッキーには、まだまだ素敵な場所がたくさんありますよ!
またロッキーやユーコンに戻って来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしています。

【人生の思い出として、ほんのわずかな一瞬ですが、一緒にハイキングをしていただき ありがとうございました!】


ヤムナスカ・ガイド板倉 由浩 (いたくら よしひろ)
ガイドプロフィールはこちらから


by ymtours | 2019-09-20 00:09 | 出会いの山旅


<< 秘境レイクオハラ、カラマツの黄... ユーコンの家族旅行にオススメの... >>