ユーコンのんびり日もガイドにおまかせ!

d0112928_13403999.jpg
風の強い日のユーコンからゆったり旅お届けしております。
ヤムナスカガイドの西牟田です。

本日は北島様ご夫婦の新婚旅行にお邪魔させていただいきました。
d0112928_13390979.jpg
風が強くて気温も低くなった一日だったので、森の中にひっそりと潜む「ヒドゥンレイク」にお二人をお連れいたしました。
ここはマウンテンバイクのトレイルで地元の人の遊び場になっている場所なのですが、平日の日中は誰一人いませんでした。
人混みがなく、雄大な自然、これぞ、ユーコンですねー!
ユーコンは「Larger than life」=「人生よりも広大な」と言われる意味もわかります。
d0112928_13403133.jpg
少しトレイルから外れるとアスペンの森が出てきました。
アスペンの葉っぱも散り始めており、冬の足音が聞こえてきています。
ユーコンの長い冬が訪れますね。

1時間半の散歩道では楽しい会話が弾みました。
新婚様の幸せをいっぱいいただけたプチハイキングとなりました。
d0112928_13445511.jpg
最後は町のビールの工場へ立ち寄りました。
試飲できるのも嬉しいですね。歩き終わりのビールはたまらんですねー。
ユーコンビールは旅のハイライトにもなるほど美味しいですよ。
お土産にもオススメです!!

ビール好きさんはMust Stopです!

北島様
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お二人の新婚の雰囲気で幸せをいっぱいもらいました。

日本の大都会では味わえないゆったりとした時間を堪能できておれば幸いです。次回は赤ちゃんと一緒に3人旅を是非ともガイドさせてください。
次こそフィッシュレイクに行きましょう!

これからも末長くお幸せに〜


ヤムナスカ・ガイド西牟田 春陽 (にしむた はるひ)
ガイドプロフィールはこちらから


by ymtours | 2019-09-18 02:03 | ふたりの山旅 | Comments(0)


<< ユーコンの家族旅行にオススメの... ユーコンはオーロラだけではあり... >>