見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング

見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_13341680.jpg
待ってろアシニボイン!!!


皆さんこんにちわ!
ヤムナスカガイドの板倉です。

本日は仲濱様、木村様、河野様とサンシャインメドウハイキングに行ってきました!
早速行きましょう!
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054600.jpg
今日は登山口までゴンドラで向かいます!
出発前にハイチーズ!
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054616.jpg
約20分ゴンドラに揺られ、着いた先には白銀の世界が待っていました。
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054606.jpg
スタンディッシュ展望台でおにぎりタイム。
アシニボインが見えるまで粘ります!!
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054680.jpg
厚い雲がかかっていたため、一時離脱。ラリックスレイクへ。
ここで湖をみながらまったりタイム。
のんびーり過ごすハイキングもいいですね~。
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054569.jpg
もう一度アシニボインの展望を目指して、スタンディッシュ展望台へ。
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054591.jpg
雪だるまとアネモネのコントラストは、いかにもロッキーらしいですね。
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054544.jpg
再度、展望台に戻ってきました。
ロッキーの雪山をバックに、仲濱家の自家製コーヒー!
このコーヒーは最っ高においしかったです!
絶景を見ながらのコーヒーは贅沢の極みです。
本当にごちそうさまです!!
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12060797.jpg
アシニボインが見れるまで、時間が許す限り、最後まで粘ります。
見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12054502.jpg
ロッキーの天候は難しいですね。
今回はアシニボインが70%しか見れなかったため、
120%完成形イタニボインを差し上げました!
いらねーーーー!笑

またいつかアシニボインの全貌を見に戻ってきましょう!

見れるかアシニボイン!ゴンドラで行くサンシャインハイキング_d0112928_12060708.jpg
最後は雪山を見ながらリフトに揺られ、帰路につきました。


仲濱様

今回はアシニボインの全貌こそは見れなかったですが、
雪化粧のロッキーを見ることが出来、良い山行になったかと思います。
ロッキーには、まだまだ良いところがあるので、次は国際免許をもって、
ロッキーに戻ってきてくださいね!
カンタくんがロッキーのガイドになることを心からお待ちしています。

木村様、河野様

木村様は4日間、河野様は1日間ですが楽しい時間をありがとうございました。
色々と専門的なお話を聞くことが出来、とても勉強になりました。
お二人はまだカナダ国内にいるので、是非ロッキーに戻ってきてくださいね!
ヤムナスカスタッフ一同、心よりお待ちしております!


【人生の思い出として、わずかな一瞬ですが、一緒にハイキングをしていただき ありがとうございました!】


ヤムナスカ・ガイド板倉 由浩 (いたくら よしひろ)
ガイドプロフィールはこちらから


by ymtours | 2019-08-17 14:35 | 出会いの山旅


<< レイクルイーズを一望。フェアビ... スタンレーミッチェル小屋・アイ... >>