カナダ旅行者へお知らせ - 「カナダの渡航には eTA(電子渡航認証)」




2016年9月30日から、カナダ渡航の際に空路をご利用の場合、全ての渡航者に義務づけとなりましたeTA(電子渡航認証)の最新情報をご案内いたします。
日本語の解説ページも公式に公開されましたのでこちらをご覧下さい。

現在日本語案内のPDFファイルもあり、以前よりも理解しやすくなりました。
時間も15分ほどで終了し、即日発行されるとのことを確かめるために私たちは実際に申請してみました。
結果、申請画面自体は「英語」のままなので、日本語の案内を照らし合わせながら記入する必要がございます。

そこで、当社スタッフが政府公式サイトだけでは分かりづらい点もありますので、
カナダの渡航にたいしてハードルがあがらないように、少しでも申請のお手伝いができたらという想いでご案内しました。

■ eTA(電子渡航認証)の申請方法⇒ここをクリック

皆さん、カナダで素晴らしいご旅行になることを心から願っております!

ヤムナスカマウンテンツアーズ スタッフ一同より

by ymtours | 2016-12-17 01:39 | お知らせ


<< Shinetsu Trail ... ユーコン自然動物保護地区の人気者 >>