特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive

特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_652699.jpg
こんにちは、ヤムナスカガイドの植木です。本日は新婚旅行でお越しの江口様、カナディアンロッキーのリピーターとしてお越しいただいております浅田様グループ、そして昨日もご一緒させていただきました野中様ご夫妻をレイクルイーズを高台から望むことのできるリトルビーハイブとアグネス湖にご案内しました。
いつ来ても素敵な景色のリトルビーハイブとアグネス湖、この日も絶景を楽しませていただきました。
特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_725856.jpg
先頭は浅田様グループの安藤様、豊富な経験値で皆様をリードします。

特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_791791.jpg
展望地でランチタイム、本当に素敵なお昼ご飯場所でしたね。

特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_714063.jpg
お昼休憩後、アグネス湖まで降りてきましたが連休ということもありちょっと混雑、そこで湖の反対側にご案内しのんびりしていただきました。
新婚旅行の江口さん、思い出の場所になりましたか?
特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_7165360.jpg

野中さん、迫力のある景色はお楽しみいただけましたか?
特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_7251543.jpg

浅田さん、大関さん、安藤さん、初日のハイキングはいかがでしたか。
これから始まるカナダ山旅の初日、良い天気と素敵な景色でよかったですね。
特選日帰りハイキング - Lake Agnes & Little Beehive_d0112928_729038.jpg
絶景のアグネス湖、たくさん感動に浸ってください。

カナディアンロッキーにはまだまだ素敵なところがたくさんあります。
みなさん、ぜひまた違う景色を楽しみに行きましょう!!

本日はありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております。


ヤムナスカ・ガイド植木 正幸 (うえき まさゆき)
ガイドプロフィールはこちらから

↓上記の山旅記録は以下のツアーで参加いただきました↓
d0112928_07090672.jpg


by ymtours | 2016-08-02 01:02 | 出会いの山旅(特選)


<< レイクオハラ日帰りハイキング 特選日帰りハイキング - ヘレ... >>