新プロダクト『KUMANO-KODO 熊野古道ツアー』公開です!

NEW JAPAN TOUR IS LAUNCHED!!
"Kumano Kodo" - Japan’s ancient walking pilgrimage!!

昨年に立ち上げた私たちの英語市場向けプロジェクトである『GREAT HIKES JAPAN』に、新しい春のプロダクトが加わりました! 
ユネスコの世界遺産に登録されている参詣道『熊野古道』を舞台に、ヤムナスカらしさのある『山歩き』と『日本文化』が
融合した魅力的なツアーを作ることができました。

このツアーを作るにあたり、和歌山県庁や高野町、奈良県の方々、そして、田辺市の観光局で働く元ヤムナスカ・ガイドの
ブラッド・トオル氏にも多大なご協力を頂きました。

さあ、私たちの新たな挑戦の始まりです!

GREAT HIKES JAPAN

新プロダクト『KUMANO-KODO 熊野古道ツアー』公開です!_d0112928_00494260.jpg




by ymtours | 2016-08-06 03:05 | お知らせ


<< ジャスパー~バンフ 観光ツアー I 様 レイクオハラ制覇の旅 >>