大倉様、小野様 サンシャインメドウ

大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_0133956.jpg

こんにちは、ヤムナスカガイドの植木です。

本日は富山県からお越しの大倉様と神戸からお越しの小野様ご夫婦をサンシャインメドウにご案内いたしました。
大倉様は日本でも登山をされており、バリバリの登山家です。
小野様、還暦祝いのご旅行と言うことで、これからも仲良く登山を楽しんでくださいね。

それでは出発しましょう!!
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_0242476.jpg

この日の現地の朝の気温は、3度!!! しかし、皆様しっかり防寒対策もされて、寒さなんて気にしません!!
数日前に降った雪景色と曇り空もまた素敵なコントラストです。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_029559.jpg

大きな湖の最初のRock Isle Lake,あれ?大倉さん、表情が寒そうですが・・・・・・・。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_4315355.gif

しばらく歩くと唐松の紅葉が。
なんときれいな黄金色でしょう。木々たちが風を遮ってくれて暖かく感じるから松林の中をゆっくり楽しんで歩きます。それにしても小野さんご夫婦の笑顔はたまりません!!!!!
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_3472623.gif

ちょうど唐松の紅葉を抜けたところに展望地が。
Simpson View Piontでランチライムとしましょう。このとき、大倉様は日本から持参の登山食をお湯を沸かして作られていました。いや~~、本当に素敵です!!
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_3501049.gif

ランチタイム後、更に進んでから松林に再突入。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_351486.gif

楽しいお話をしながら紅葉の中を進んでいくと、あっという間に最後の展望台に差し掛かりました。
そこの景色はなんと、真っ白です!!
しかし、雪の登山道なんてお構いなしに進みます。
最後の展望地、どんな景色が待っているのでしょうか。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_353365.gif

今まで通過してきた湖をすべて展望できる高台、Standish View Pointに到着です。
晴れ間こそないものの、この雄大な景色は忘れることができませんね、皆さん。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_3544788.gif

さて、ゆっくりと最後の登山を楽しみつつ下山していきましょう。
下山のためのバスが待っていますが・・・・・・・
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_359844.gif

私達は最後の楽しみを忘れていません。
バスの乗車を一本後回しにして、暖かい暖炉の前でコーヒータイム、まあ、ゆっくり行きましょう、のんびりしに来たんですもんね。
これが登山の楽しみ方です。
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_40721.gif

ほっとするひと時、皆さんの笑顔が素敵でしたよ。
これからもず~っと登山を楽しんでください。この度は当社ヤムナスカをご利用いただきありがとうございました。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヤムナスカ・ガイド植木 正幸 (うえき まさゆき)
ガイドプロフィールはこちらから


↓上記の山旅記録は以下のツアーで参加いただきました↓
大倉様、小野様 サンシャインメドウ_d0112928_07322660.jpg


by ymtours | 2015-09-18 05:07 | 出会いの山旅(特選)


<< 小野様 レイクオハラ,オパビンレイク 鈴木様 レイクオハラ ハイキング >>