フォトギャラリー完成!!

カナディアンロッキーのサイトにフォトギャラリーが完成しました!
d0112928_7484954.jpg


こちらのフォトギャラリーを通して、

・これからロッキーへ訪れる方で、今から「期待の風船」を膨らませるのも良し、、、
・今は漠然と企画されている方で、写真を通して目的を明確にしていくのも良し、、、
・ただただ写真を眺めて癒されるのも良し、、、

私達ヤムナスカガイドが撮った自慢の作品ばかりです!
皆さまのたくさんのアクセスをお待ちしております!

岩田薫(Yamnuska Guide)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2009-05-27 08:29 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 山中三枝子 at 2009-05-27 19:08 x
インフルエンザ騒ぎでちょっと心配してました。素晴らしいフォトギャラリー全部見ましたよ。これを見たら誰でももきっとカナダへ行きたくなります。去年は秋山さんお世話になりました。エスプラナーデ素晴らしい体験でした。今年は本山さんユーコンでお世話になります。トミちゃんグループ山中です。私も素晴らしい写真撮りたいです。アドバイスお願いします。
Commented by 岩田薫 at 2009-05-28 07:34 x
大変ご無沙汰しております。早速、フォトギャラリーをご覧いただき誠にありがとうございます。今年は秋のユーコンにご参加いただけるとの事、大変嬉しく思います。ぜひ黄葉の素晴らしい写真を撮ってくださいね!担当ガイドはまだ未定ですがどのガイドも腕に自信があるものばかりです。ツアー中はどんどんお尋ねください。
Commented by motoyama_naoto at 2009-05-28 08:06
山中様  コメントありがとうございます。ヤムナスカ ユーコン支店の本山です。こちらこそお世話になります。ユーコンでお待ちしております。今回の柴田さんのツアーは私が企画させていただきましたが、自分で作っていても楽しそうなので、期待してください。お会いする日を楽しみにしております。
Commented by キャロットケーキ at 2009-05-28 14:46 x
期待通りに素晴らしいカナディアン・ロッキー・フォトギャラリーが出来上がりましたね!
ヤムナスカ・ガイドの皆様がその活動の中で捉えた最高の瞬間が詰まっていて、時間を忘れて眺めては感動しております。
さて、今度はどこへガイドして頂こうか、見ていると風船はどんどん膨らんで、あちこち飛んで一つでは足りなくなってきました。

Commented by 岩田薫 at 2009-05-29 03:37 x
キャロットケーキ様 コメントいただき有難うございます!お待たせしました分、私達の自信作が出来たと思っています。体調をゆっくり整えてからぜひまたロッキーへ足をお運びください!スタッフ一同楽しみにしております!!


<< Shadow Lake ハイキ... ヤムナスカ ユーコン 秋のウェ... >>