ヤムナスカ ユーコン 秋のウェブサイト リニューアル

ヤムナスカガイドの 本山 直人です。先日、オーロラシーズンの終了をご連絡させていただきましたが、この度は、秋のユーコンのサイトのリニューアルのご案内です。

早いもので、ヤムナスカとしてユーコンの秋のツアーは今年で、3年目になろうとしております。今までご参加いただきました皆様には、この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。

こちらよりご覧にいただけます ⇒ ヤムナスカ ユーコン支店 新ウェブサイト

ヤムナスカ ユーコン 秋のウェブサイト リニューアル_d0112928_9242786.jpg


新しいウェブサイトでは、
《ツンドラ紅葉》
《アスペン街道》
《氷河》
《オーロラ》
と、ユーコンを代表する景観と自然現象をクローズアップしたものになっております。

新ツアー企画も 『6つ』 ご用意させていただきました。
よりワイルドなユーコンの核心部に迫るバックパキングツアーから
アウトドア初心者でも安心してご参加いただける、キャンプ参加型ツアー
など、より多くのお客様に様々なツアーをご選択いただけるようになっております。

まだユーコン・エリアのご存知ではない方、これからご検討の方、是非に一度、当社ユーコンの秋のサイトにお越しいただければと思います。

北緯60度のユーコンの準州の州都ホワイトホースにも遅く・短い春がやってきました。連日入れ替わりに新しい花が咲き、ユーコン河の氷は割れ、私の大好きなアスペンの木も新緑をまといはじめました。
ヤムナスカ ユーコン 秋のウェブサイト リニューアル_d0112928_9353490.jpg


動物も動きだし、熊も冬眠から覚め、鳥達が南から渡ってきております。
すでに夜は23時過ぎても暗くなりません、おのずと私も活動的になり、暖かい日々をアウトドア・アクティビティで満喫する日々が続いております。

数多くの皆様にユーコンでお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

こちらよりご覧にいただけます ⇒ ヤムナスカ ユーコン支店 新ウェブサイト

ヤムナスカ ユーコン支店
本山 直人

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2009-05-21 09:28 | お知らせ


<< フォトギャラリー完成!! 新型インフルエンザをカナダ人は... >>