一人参加を応援します!

d0112928_7463063.jpg
私達ヤムナスカスタッフは、一人参加をさらに応援します!!

お客さま一人一人をもっと大切に、、、
今までの経験でツアーに申し込んでみたものの催行人数に達することができず中止になったことはありませんか?私達も各ツアーに「最低催行人数」というものを設けているのは事実です。これはツアーを行なうために必要な人数としてどこの旅行会社も設定しているものです。

私達に出来ることは何か、、、
そしてここ最近、お一人での参加希望のお申し込みを数多くいただいており、昨年もツアーを残念ながらキャンセルした事もあったのは事実です。しかしなるべく多くの方々に感動をお伝えすることが私達のモットーでもあり、何とか一人でも人数を集めて催行に導けるような努力が出来ないかを考えておりました。

そこで私達は一人参加の方をサポートします、、、
ステップ1 
  まずはお気軽に当社までお問い合わせください!
  カナディアンロッキーツアー / ユーコンツアー / オーロラツアー 
ステップ2
  その時点でお一人のみの場合はこちらのページで募集します。
  (記載内容は、希望ツアー/希望日程/一言コメント)

お一人でカナダの旅行を計画されている方で該当する日程に合わせて確実にツアーに参加することもメリットです!既にお問い合わせいただいている方、そして検討されている方が相互に活用していただければ幸いです。
また今後はこちらを利用してお一人参加同士でオリジナルツアーを企画したりなどあらゆる事が可能となります。

それでは皆さまのご協力をよろしくお願いいたします!

岩田薫(Yamnuska Guide)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2009-02-08 05:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 吉田 芙美子 at 2010-10-05 12:03 x
昨年栗原氏にお世話になって以来カナダにはまっています。今年はユーコンのツンドラ紅葉さいこうでした。先日BSで紹介してましたがヤムナスカのガイドの素晴らしさが最高!
Commented by 栗原治郎 at 2010-10-06 01:25 x
吉田様
どうもご無沙汰しております。栗原です。計画通り今年はユーコンで紅葉を楽しまれたのですね。ロッキー周辺の黄葉は雨の多い夏と急な冷え込みで素晴らしい色を見せてくれました。さてさて次はロッキーでスキーですね!ヤムナスカスタッフ一同冬もお待ちしてます!


<< エスプラナーデ・トラック専用サ... ☆旅行記を書いてヤムナスカオリ... >>