お客様の声(日帰りハイキング8/1、8/2)

こんにちは。
今回の日帰りハイキング(8/1,8/2)に関しまして、日程の調整等いろいろとお世話になりました。ハイキングのあとはレイクルイーズでゆっくりし、4年ぶりのジャスパーでものんびりして、8/10、無事に蒸し暑~い日本に帰ってきました。

今回のハイキングでは初めての場所に行くことができ、12回目のロッキーになりますが、初めて見る景色がとても新鮮で、ますますロッキーに魅せられてしまいました。毎年のことですがレイクルイーズやモレーンレイクにも行ったのですが、もうかなりの回数見ている景色なのに、毎回感動し、毎回忘れられない景色になっています。本当に何回見ても、何時間見ていてもあきることはありません。ロッキーの景色すべてがそうです。私にとってカナディアンロッキーは、『もういいかな』『満足した』と思うことは決してないと思いますし、特別な存在であり、永遠に大好きな場所であると思います。

まだ帰ってきたばかりで、来年のことは未定ですが、またハイキングに参加したいと思っています。そのときはまたご連絡させていただきますね。また、このメールからで恐縮ですが、今回ガイドをしていただいた川嶋さんにも、よろしくお伝え下さい。ありがとうございました。
d0112928_6512837.jpg
▲Padget Lookout から
d0112928_6514150.jpg
▲モレーンレイク素晴らしい色ですね。実際もこの色で見られるからスゴイ!
d0112928_71502.jpg
▲エッフェルレイクの帰り ~またお越しいただける日を楽しみにしてます!~

【関連リンク】
担当ガイド川嶋亮の山旅記録

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2008-08-27 06:56 | カナダの山旅 | Comments(1)
Commented by 川嶋 亮 at 2008-09-02 17:03 x
舟津様

ブログでのコメントと綺麗なお写真、どうもありがとうございます。
無事にご帰国されてなによりです。
こちらも暑い日が続いていたと思ったら、最近は急に寒くなり先日は雪が降りました。

舟津さんとは2日間ご一緒させていただき、私にとっても、とても良い思い出になりました。
ブログにも今回の模様を載せましたので是非ご覧ください。
1日目は雨にも打たれましたが、森の香りがとても心地よかったですね。

それではこの度もヤムナスカツアーにご参加して頂き本当にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

川嶋 亮


<< フェアビューMt. 登頂(8/12) 久々のハイキングガイド。 >>