お客様の声(エスプラナーデトラック)

エスプラナーデトラックに参加されたS様から写真をいただきました。
とても楽しい雰囲気が伝わる写真ですね!有難うございました。
d0112928_8303036.jpg
ツアーにお越しになる前にエスプラナーデのフラグ(旗)を作ってこられたようです。とても素晴らしい出来にガイドも驚いておりましたよ。
d0112928_8344741.jpg
この旅ではいくつのピークを登ったのでしょう?登頂記念に、はいチーズ!
ガイドのマリアも嬉しそうですね。
d0112928_8381722.jpg
この度はお越しいただき誠に有難うございました!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

【関連リンク】
エスプラナーデトラックツアー
今回のガイド山旅記録


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2008-07-31 08:43 | グループの山旅 | Comments(0)


<< Lake O'hara... いつもと違う風景 >>