いつもと違う風景

こんにちは、ガイドの栗原です。

クライミングのついでにいつもと違うテンピークスの姿を見ることが出来たのでご報告を。撮影地点はMt.Babelという山の頂上付近です。テンピークスの横顔といった具合でしょうか。
いつもと違う風景_d0112928_692730.jpg

写真右下の湖がモレーンレイク。中央上から左にずらりと並ぶのがテンピークス。右の端にラーチバレーも見えてますね。中央下は私のクライミングパートナー。決して読書しているわけではありませんよ。実は壁を登ったあとの下降路が分からなかったのです。あー、雨が降ってきました。早く降りないと。。

クライミングの詳しい報告は私のブログにて

栗原 治郎 (Yamnuska Guide)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2008-07-31 06:16 | その他


<< お客様の声(エスプラナーデトラック) 後藤グループ様 エスプラナーデ... >>