お客様からの声・・・その2 <日帰りハイキング9/17-19>

d0112928_3174510.jpg
先月、日帰りハイキングに参加されたお客様から嬉しいメッセージが届きました。
本当に楽しい様子が伝わってくるメッセージでぜひ紹介したいと思います。

今回参加された奥村様、舟津様、北村様。
お一人様でお問い合わせいただいて、そして偶然にも日程が合い集まった女性3名。お互い初めてとは思えないほど楽しいツアーとなったようですね!
これを機会にぜひまた3人で参加されてはいかがですか?

この度は誠に有難うございました。
ぜひまたお越しいただける日を楽しみにしております。

ヤムナスカマウンテンツアーズ
岩田薫

================================
舟津様のメッセージ・・・

ツアー日程:
9/17 レイクオハラハイキング
9/18 サンシャインメドウハイキング
9/19 ラーチバレーハイキング

こんにちは。
d0112928_3185666.jpg昨日(9/24)、無事に日本に着きました。
まだまだカナダの余韻に浸っていたいのですが、 今日の午後から会社へ出勤しています。帰ってきてから『やっぱりカナダ、よかったなあ~』と思うのは毎回そうなのですが、今回はとくにその思いが強く、玄関においた荷物をかたづけず、これを持ってまたすぐ飛行機に乗ってロッキーに戻りたいとまで思ってしまいました。出発前は楽しみもありますが、一人旅ということで不安も同じくらいあります。(不安のほうが大きいかも・・・)
それが平木さんをはじめ素敵な人たちと出会えたこと、そしてみんなと本当に楽しい3日間を過ごせたことで想像以上の旅行になりました。ハイキングの3日間のうちみんなでよく話していたのが、それぞればらばらに日本から来たのに、本当にタイミングよく同じ時期にハイキングに行くことができたことにびっくりしていました。これが縁、なんですね。そして平木さんがガイドだったことにも今回の"縁"を感じずにはいられません。

d0112928_3201258.jpg今までは歩くことに必死で周りのものを見ながら歩くということは中々できませんでしたが、今回平木さんから植物や動物、石、地衣類のことまで教えていただき、周りをよく観察しながら歩くことの楽しさを知りました。これは本当に大きなことです。また、所々で標高を言っていただいたことが『すごい!そんなにがんばったんだ』と自信にもなりました。女4人、気兼ねなく楽しく過ごすことができたこと、そのように今回のハイキングツアーを組んでいただいたこと、本当に感謝しています。
また、理映子さんにはいつも丁寧にメールの返信をいただき、本当にありがとうございました。出発の日まで、また出発したあとも安心していることができました。

d0112928_321134.jpg3日間のハイキングのあとも平木さんに教えていただいたバンフのトンネルマウンテンやケイブ&ベイスンに行きましたし、ボウ川沿いを歩いたりしました。
過去10回も来ていたのに行ったことがないところばかりでとても新鮮でした。
最後に平木さんにもう一度お礼が言いたかったのですが、土曜日はバンフで『メリッサ・マラソン』があったので、もしかしたら参加してたりして?お忙しいかと思い、あきらめました。
今回ヤムナスカのハイキングに参加して歩くことの楽しさとカナディアンロッキーの素晴らしさを再認識したこと、そして本当に楽しかったことをお伝え下さい。
写真のできばえはまだわかりませんが、ベストショットがあったら送らせていただきます。

本当にいろいろとありがとうございました。

文・MS Funatsu 写真・YMT

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2007-10-10 06:10 | カナダの山旅 | Comments(0)


<< お客様からの声・・・その3 <... お客様からの声・・・その1 <... >>