初めて訪れた方へ

d0112928_71491.jpg
「Yamnuskaガイド日記」ブログへようこそ!

私達はカナダのキャンモア(アルバータ州)とホワイトホース(ユーコン準州)にあるガイド会社です。主な業務は山岳ツアー/ネイチャーツアーを通して多くの方々にカナディアンロッキーとユーコンの素晴らしさをお伝えしています。

「ヤムナスカマウンテンツアーズサイト一覧」

企業サイト・・・どうして「ヤムナスカ」なのか?こちらを一読して私達の目指すガイドツアーをご理解いいただけたら幸いです。

カナディアンロッキーサイト・・・カナディアンロッキーの大自然を通じて当社オリジナルのツアーを紹介!あなたにあったツアーがきっと見つかるはずです!

ユーコン紅葉サイト・・・カナダの紅葉はメープルだけではありません!極北のユーコンにには北極樺という低木が一面に色づきます。期間限定で各種ツアーを紹介。

オーロラツアーサイト・・・カナダの冬のアクティビティであるスノーシュー、クロスカントリー、犬ぞりなどを取り入れながらオーロラを鑑賞するツアーを紹介!

エスプラナーデトラックスペシャルサイト・・・世界一美しい尾根歩きと称される、エスプラナーデトラック。その山旅の魅力を細かくご紹介している特別サイトです。

グレート7トレイルズ・・・カナディアンロッキーとユーコンの厳選された7つのトレールをご紹介。全コース制覇を応援する特別サイトです。

このブログの内容は、「ヤムナスカガイドがご案内したハイキングツアーの報告」、「お客様のコメント」、「ロッキー/ユーコンの情報」、「ガイドの素顔」などをガイドが投稿していきます。

私達の自慢の一つにヤムナスカガイドが上げられます。皆、自然が大好きでカナダに移り住んだ者達です。安全に対する共通の認識を持ちながらの個性溢れるガイディングは、ご満足いただける自信を持っております。ガイド紹介ページはこちらから。

このブログを通してもカナディアンロッキーやユーコンの魅力を発信していきます。
また一方的なブログにならないようにお客様とのコミュニケーションツールとしても
活用していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑アウトドアブログのランキングに参加しました。
サイト上位を目指しております。一票(クリック)のご協力をお願いします!
by ymtours | 2006-06-15 07:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 倉田修 at 2007-02-28 07:32 x
岩田薫 様 2/7-13の日程にて「白銀のアシニボインとロッキー・スノーシュー・ハイキング」参加させていただいた倉田です。日本時間13日午後11時に熊本の自宅に到着しました(成田から福岡/熊本まででは暴睡でした)。帰国後、検索していましたら、このHPを発見しました。本当に楽しい7日間でした、ありがとうございます。これからもお体に気をつけながらカナディアンロッキーのすばらしさを伝え続けてください。キャンモアのHPだと-19℃のようですね、こちらは朝から18℃で気温差37℃!です。
Commented by 岩田薫 at 2007-02-28 07:36 x
倉田様
この度はカナディアンロッキーのスノーシューツアーに参加いただき誠に有難うございました。雪に覆われたロッキーは毎回違った感動を与えてくれました。

無事に帰国されたようで何よりです。次回はハイキングの時期にぜひお越しください。お会いできる日を楽しみにしております。

何と!日本との温度差には驚きですね!
くれぐれも体調を崩されませんようご注意ください。


<< カナディアンロッキー豪華ロッジ...