絶景の連続!ラーチバレーハイキング

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521519.jpg
こんにちは、ヤムナスカガイドの永谷です。

この度は、新婚旅行でお越しの中嶋様ご夫妻をラーチバレーハイキングへご案内させていただきました。
天気は快晴。まずは朝日が差すモレーン・レイクを眺めてからの気持ちのいいスタート。
それでは張り切ってまいりましょー!
絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521532.jpg
長いスイッチバックを抜けた我々を待っていたのは、3000m級の山々が連なるテンピークス。迫力満点!!!

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521611.jpg
絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521638.jpg
森林限界を超えると、開放的な場所に出ました。
どこを撮っても絵になる景色。最高ですね〜。

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521603.jpg
本日の目的地、ミネスティマレイクに到着。
お二人ともまだまだ体力に余裕があるご様子。そこで、この先のセンチネルパスまで行ってみることにしました!
絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521738.jpg
40分ほど、センチネルパスのコルの部分に到着。ここで、絶景をバックに仲良く2ショット!いいですね〜。

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521737.jpg
ミネスティマレイクまで降りてきて、ランチタイム。絶景を眺めながら食べるご飯は最高ですね!

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12521714.jpg
GREAT DAYS! 天気に恵まれ、絶景を堪能した素晴らしい1日でしたね!

絶景の連続!ラーチバレーハイキング_d0112928_12573860.jpg
下山後、再び展望台に登り、朝とはまた違った雰囲気のモレーンレイクを眺めて今回のハイキングは幕を下ろしました。

中嶋様ご夫妻、今回はありがとうございました!
ラーチバレーハイキングは楽しんで頂けましたでしょうか。
秋のラーチバレーも非常に綺麗ですよ!
またご一緒できることをお待ちしております!!

ヤムナスカ・ガイド永谷 有基(ながや ゆうき)
ガイドプロフィールはこちらから

by ymtours | 2017-08-06 13:02 | カナダの山旅


<< レイクルーズ満喫周遊 中嶋様ご... 2度目の挑戦でついに登頂なるか... >>