鈴木様 レイクオハラ ハイキング

鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_7481149.jpg

ヤムナスカガイド谷です。

今回は2012年にユーコンにオーロラを見に来られてた鈴木さんが両親を連れて
カナダに戻ってきてくれました。
オーロラだけではなくハイキングも素晴らしいカナダ。

ぜひロッキーの至宝と称されるレイクオハラをご堪能ください!!
鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_750088.jpg
今日の目的地はレイクマッカーサーです。

まずはエリザベスパーカーハットで記念撮影。
仲良し家族が山小屋の象徴三角屋根の形を作って一緒のポーズですね。

さて、この秋の時期は、オパビンとマッカーサーこの二つに限りますね。なぜだかというと…
鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_7593425.jpg

そうカラマツの黄葉が、とてもきれいだからです。雪とのコントラストが本当にきれいです。
カラマツの森の中を歩く喜び。ロッキーは秋深しです。
鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_804918.jpg

マッカーサーへの登りにて。鈴木さんご家族は岩場を通過するのもなんのそのです!!
少しチャレンジングの方が盛り上がってよかったですね。
鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_815010.jpg

目的地ののマッカーサーレイクにて。
冒頭の写真と共に、仲良し三人家族の笑顔頂きました。

鈴木様
この度はヤムナスカの山旅にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
また日本でも登山続けてくださいね。
そしてカナディアンロッキーはいつでも皆様をお待ちしております。

ヤムナスカ・ガイド谷 剛士 (たに たけし)
ガイドプロフィールはこちらから

↓上記の山旅記録は以下のツアーで参加いただきました↓
鈴木様 レイクオハラ ハイキング_d0112928_09312841.jpg



by ymtours | 2015-09-18 00:50 | 家族の山旅(特選)


<< 大倉様、小野様 サンシャインメドウ 大宅様、石川様、泉様 レイクオハラ  >>