小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング

小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7235976.jpg

こんにちは。ヤムナスカガイドの山田です。今回は関東からお越しの小澤様、榎本様のお二人をロッキーの聖地レイクオハラへとご案内しました。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7341451.jpg

どうしてもお二人が行きたかったレイクオハラ。今は本当にこのバスの予約を取るのが大変です。しかし、オフィスの努力とお二人の願いが無事に通じて叶うことができましたね。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_720961.jpg

ここからハイキングが始まります。おや?皆様何かお気づきですか?
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7204856.jpg

そうです。ロッキーの夏は終わりを告げ2000m以上はこんな雪景色になっていました。お二人にはちょっと早い雪上ハイキングを楽しんでもらいました。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7211085.jpg

今回の目的地のレイクオエサ。美しさにテンションも上がります。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_72137100.jpg

リスもそろそろ冬支度を始めているようですね。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7215914.jpg

まだ帰りのバスまで時間があるのでレイクオハラの展望台まで足を延ばしました。レイクオハラには湖だけではなくたくさんの美しい滝や氷河によって流れる小川も見どころです。
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_7221983.jpg

どんな条件でも美しいレイクオハラ。今回は雪とのコンストラクトが神秘的で美しかったですね。明後日の谷ガイドのラーチバレーも楽しみですね。思いっきりはじけちゃって下さい。またロッキーでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

ヤムナスカ・ガイド山田 利行 (やまだ としゆき)
ガイドプロフィールはこちらから

↓上記の山旅記録は以下のツアーで参加いただきました↓
小澤様、榎本様 レイクオハラハイキング_d0112928_09312841.jpg



by ymtours | 2015-09-04 07:56 | カナダの山旅


<< 小澤様、M様 ラーチバレー ハ... O様ファミリー レイクオハラハ... >>