S様 ラーチバレーハイキング

S様 ラーチバレーハイキング_d0112928_1572092.jpg

ヤムナスカガイドの川嶋です。

この度は東京とバンクーバーからお越しのS様グループ3名様をラーチバレーハイキングにご案内させて頂きました。
この日は天候にも恵まれ、モレーンレイクとテンピークスの素晴らしい景観を眺める事ができました。ランチ休憩を取った山上湖のミネスティマレイクから更に足を延ばし、峠になっているセンチネルパス(2611m)へ。ここからの景色は格別で峠の反対側のパラダイスバレーまで見渡す事ができました。
心地よい風が気持ち良かったですね!
S様 ラーチバレーハイキング_d0112928_158235.jpg

▲テンピークスを眺めながらハイキング

S様 ラーチバレーハイキング_d0112928_1582645.jpg

▲センチネルパスからパラダイスバレーを望む

S様 ラーチバレーハイキング_d0112928_1585833.jpg

S様、この度はヤムナスカのツアーに参加して頂きましてありがとうございました。明日はレイクオハラでのハイキングですね。明日に備えてアルバータビーフのステーキとカナダ産のビールで身体を労ってあげてくさい!それではまた明日。

ヤムナスカ・ガイド川嶋 亮 (かわしま りょう)
ガイドプロフィールはこちらから

↓上記の山旅記録は以下のツアーで参加いただきました↓
S様 ラーチバレーハイキング_d0112928_08284243.jpg


by ymtours | 2015-06-27 15:36 | カナダの山旅


<< S様グループ&YS様 レイク・... この冬の成果。そして… >>