2014年ハイキングシーズン終了。そして舞台はユーコンへ。

d0112928_01192623.jpg

2014年のハイキングシーズンが無事に終了しました。
お越しいただいた全ての方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。

今季も、5月から10月まで一気に駆け抜けたシーズンとなりました。

初夏の時期には可憐な花々に感動
盛夏には山奥のロッジで大自然に癒され
秋にはユーコンの黄葉とオーロラで充実
ロッキーの新雪をまとった山々とカラマツやポプラの黄葉を満喫

というような、流れで多くの方々にカナダの大自然を体験していただきました。

来年も多くの感動をお伝えできるように、旅のお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

今月から感動の舞台は極北のユーコンに移って、4月までツアーが行われております。

この度は誠に有難うございました。
そして、今後とも宜しくお願いいたします。

岩田薫
ヤムナスカ・マウンテン・ツアーズ

by ymtours | 2014-10-28 01:22 | お知らせ | Comments(2)
Commented by キャロットケーキ at 2014-11-02 20:46 x
岩田様
ごぶさたいたしております。
無事、ロッキーのシーズンが終了しましたね。
春、夏、そして大好きな秋のロッキーを、地図を傍らに、思い出を手繰り寄せながら、
このブログで楽しませていただきました。
ありがとうございました。
冬は、想像力を駆使して、ユーコンの白い景色と、神秘的なオーロラを、楽しませていただきます。
オフシーズンは、みなさまそれぞれに、スキルアップに趣味にと勤しまれることでしょう。
みなさまの、ご活躍と、ご健康をお祈りいたします。
キャロットケーキ
Commented by ymtours at 2014-11-04 02:28
キャロットケーキ様
大変ご無沙汰しております。
日本からブログを通して、カナダの四季を感じていただけて本当に嬉しく思っております。これからも、より身近に感じていただけるようにカナディアンロッキー、ユーコンから発信していきます!
また、カナダでお会いできる日を楽しみにしております。
岩田薫(ヤムナスカ・マウンテン・ツアーズ)




<< Mt アルバータ 登頂記 その1 夏の休日 >>