日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日

ヤムナスカガイド 谷です。

今日は柳瀬様ご家族とカナディアンロッキー聖地レイクオハラへ日帰りハイキング。
一口にこのレイクオハラと言いますが、大きく分けて三つの日帰りハイキングコースがあります。
泊まりであればさらに多くのトレイルがあります。
何度きても、そして季節を変えても楽しむことが出来るんですね。

今日はその中でも一番大きな湖があるレイクマッカーサーへとハイキング開始です。

日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9342984.jpg

朝ドライブの途中、キャッスルマウンテンの展望場所にて。
説明不要の仲のいいご家族です。
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9353017.jpg

バスにてレイクオハラに入り、いよいよハイキング開始!!
奥には山小屋も見えます。
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9363281.jpg

この雄大さ、そして誰もいない、これこそがカナディアンロッキーの魅力の一つです。
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9371528.jpg

丘を越えると....そこにはレイクマッカーサーが。
この時のお子様ガッツポーズに、僕自身ガッツポーツしたくなりました。
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9375219.jpg

雨が降ってきましたが、その中でも元気にパシャリ!!
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9373798.jpg

ビックラーチトレイルで決めポーズ!!
日帰りハイキング  レイクオハラ 柳瀬様。8月26日_d0112928_9345279.jpg

家族で旅をする、山に登る、とても素晴らしいものですね。
柳瀬様今回は本当にありがとうございました。


また日本でも是非登山を楽しまれてください。
そしてカナダでまたお会いできること心よりお待ちしております。
by ymtours | 2013-09-01 09:24 | カナダの山旅


<< 日帰りハイキング レイクオハラ... 京都洛中勤労者山岳会10名様 ... >>