2011-12 冬季オーロラシーズン 終了

 たいへんご無沙汰しております。
ヤムナスカ ユーコン支店の本山です。

先日、無事に2011-12の オーロラ シーズン を終了いたしました。

ツアーにご参加いただいた皆様に簡単で大変恐縮でございますが、この場をお借りしてお礼のご挨拶をさせていただければと思います。

2011-12 シーズン ヤムナスカのオーロラツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

早速、お休みをいただき、バックカントリースキーに行ってきました。
アラスカのヘインズという町方面ですが、テントを張って、毎日スキーをするというもの、
雪もまだまだユーコンはパウダーでした。

夜には連日、オーロラが連日出ておりました。
d0112928_8542995.jpg



さて、すでに北緯60度のホワイトホース市内は、雪が消え、
白鳥が北上してきたり、クロッカスの開花、ユーコン河が力強く流れ始めたり
と春のサインが多く観られます。
今年は、日本でもメディアで取り上げられるほど、オーロラが話題になっていたようで、おかげさまで非常に忙しいシーズンを過ごすことができました。

さらに来期はよいという噂ですが、どうなることやら、期待大、、、、
このわからないところが、オーロラツアーの魅力の一つと言えるでしょう。

当社もユーコン支店を開店して、5年が経ちました。
紆余曲折がございましたが、少しずつ自分達のやりたいことが形になってきたかな?と思っております。
これも、ツアーにご参加いただいた皆様のおかげだと強く感じております。

来期も、最高のガイディングサービスをご提供できるようがんばって行きたいと思います。

おっと、もうすでにツアーのお申し込みも入ってきております。
ツアーご希望の方は、今シーズンはお早めのご予約がよろしいようです。
是非、よろしくお願い申し上げます。

今シーズンも皆様には大変お世話になりました。
by ymtours | 2012-05-01 08:58 | お知らせ | Comments(0)


<< 12 ヤムナスカ・スキルアップ... 東日本大震災 >>