お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫

お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫_d0112928_14302133.jpg

こんにちは。
ヤムナスカ・ユーコン支店の小泉です。
3月末からホワイトホースへお越しいただきました、お客様よりうれしいお便りが届きました。

埼玉県からお越しの中村様は、オーロラを見たいという夢を長い間暖め続け、早い時期から我々ヤムナスカへご相談いただきました。
その夢を叶える為に「豪華ロッジ・インオンザレイク」をご紹介させていただきましたが、ご滞在中はお天気も良く、念願のオーロラをバッチリ見ることができたようです。

以下に、中村様からいただきましたコメントとお写真をご紹介させていただきます。

お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫_d0112928_14341733.jpg

「最後の海外旅行はオーロラ観賞」
20代の頃から40年間暖めていた夢を叶えることが出来ました。こつこつと蓄えたオーロラ貯金を生かすには私なりに緻密な計画を立てました。私自身の体調や、夫婦の仕事の関係もあり、観賞に最適な酷寒の時期を避け、3月下旬に決めざるを得ませんでした。観賞地となる北欧・北米・カナダそれぞれの資料、オーロラツアー開催の旅行社のパンフなどを取り寄せ、説明会にも参加しました。しかし、神秘なオーロラを団体で観賞するのは興ざめと思い、何とか個人ツアーはないものかとネットで調べているうちにふと目にしたのが、カナダユーコン準州にある「ヤムナスカマウンテンツアーズ」という旅行社でした。一通りサイトを理解しメールにて問い合わせしたところ、安心してお任せできると確信、パーソナルなツアーを企画していただきました。
お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫_d0112928_1431829.jpg

「オーロラ鑑賞はホワイトホース・インオンザレイクで」
カナダのユーコーン準州の州都ホワイトホースから車で30分、マーシュ湖の湖畔に建つ豪華なロッジ風のホテル。暖かい部屋の窓から時間の制約もなくオーロラを観賞できるのです。
2011年4月1日23時 3日目の晩、満天の星空、窓から望む氷結した湖の向こうの稜線に沿ってオーロラが雲海のように現れました。外に出て空を仰ぐと、オーロラは次第に大きく成長し、おおらかにゆっくりと、時には大蛇がうねるように、時にはカーテンが閃くように、時には吹き上げるように、そして空全体を包み込んでいくのです。その幻想的な光景に見惚れ、カメラのシャッターを押し忘れるほどの感動です。
お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫_d0112928_1433181.jpg

オーロラ鑑賞は「ヤムナスカ」にお任せ
「ヤムナスカ」ホワイトホース支社の本山さん、小泉さんは、計画の段階から私たちとしっかりヒアリングし、企画されたパーソナルツアーは、正に私たちが十分満足できるものでした。個人で現地の旅行社にツアーを頼むというのは一見、不安に思えますが、「ヤムナスカ」さんなら、そんな心配など一切不要で、個人の事情にあった企画を提言していただけます。
オーロラ鑑賞は個人ツアーで
個人ツアーにして良かったです。あの神秘的なオーロラ観賞はパッケージツアーで見るものではないと思いました。いつ出現するとも分からないオーロラは、制限時間内で観賞できる保証なんてありませんから
お客様の声 ≪豪華ロッジ・インオンザレイク滞在≫_d0112928_14323189.jpg

今回は、オーロラ観賞がメインでしたが、日中はユーコーン動物保護地区へのツアー、スノーモービル、アイスフィッシングなども体験し、すばらしい旅行でした。
「ヤムナスカ」ホワイトホース支社の本山さん、小泉さんには、本当に感謝しています。
                           <原文ママ、写真提供:中村様>

中村様、この度はホワイトホースへお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
長い間の夢が叶ってよかったですね!
とても有意義な時間をお過ごしいただけたことは、お便りからも伝わってきますし、また、そのお手伝いができたことが、私たちガイドにとっても最高に幸せな瞬間です。
また、季節を変えて、機会がございましたら、カナダ・ユーコンへお越しください。
秋の紅葉時期もお勧めですよ!
お便りいただきまして、誠にありがとうございました。

中村様がご参加くださいました「豪華ロッジ・インオンザレイク滞在」は、こちらから

ユーコン支店・小泉
by ymtours | 2011-04-16 14:48 | オーロラの旅


<< ヤムナスカオフィス紹介ビデオアップ ユーコン支店からのお知らせ >>