2011年 もよろしくお願い申し上げます。

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

ヤムナスカ ガイドの岩田です。

カナディアンロッキーも寒い日が続いたり、暖かくなったりの日がございましたが、新年を無事に迎えております。昨年度、ツアーにご参加いただきました皆様、昨年中は大変おせわになりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
d0112928_8584138.jpg


また今年ツアーをご検討いただいております皆様へも、皆様の素晴らしい山旅作りのお役に立てればと思っております。よろしくお願い申し上げます。

すでに、春、夏のお問い合わせも多数いただいておりまして、私共もツアーは現在行われておりませんが、忙しく過ごさせていただいております。
同時に、素晴らしい山の環境があるこのカナディアンロッキーで、アイスクライミング、高所登山、氷河スキー、バックカントリースキーなど、それぞれ私も含めヤムナスカガイドは楽しんでおります。

やはり、外にでて自然を楽しむというのは、我々にとって基本のような感じが致します。

お世話になった皆様、今年お会いさせていただくであろう皆様、簡単ではございますが、この場を借りて新年のご挨拶とさせていただきます。

ヤムナスカガイド 岩田 薫



************************************************
新年明けましておめでとうございます。
ヤムナスカガイド ユーコン支店 の 本山 です。

ユーコン地域は、クリスマス、年末年始は、秋の紅葉ツアーとほぼ同等の一年で一番忙しい時期でございまして、無事に繁忙期を乗り切ったところでございます。

12月半ばから、マイナス30度の日々が続き、お正月ごろには、なんと0度まで気温が上がり、いきなり暖かい2011年のスタートとなりました。
d0112928_92204.jpg


この場をお借りいたしまして、昨年度ツアーにご参加いただきました皆様、お世話になりました皆様へご挨拶をさせていただきたいと思います。
昨年は大変お世話になりました。またユーコンで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

2010年の春ごろからオーロラの方は明らかに好調になってきております。
春ごろテントで宿泊し、夜中起きるとオーロラが舞っているということが、多くなってきました。
そして、12月の繁忙期もコンスタントにオーロラが出てくれて、ガイドとしては、非常にありがたい限りでした。

おかげ様をもちまして、4年目を迎えているユーコン支店もヤムナスカらしいツアーを続々と実施することができるようになり、また皆様に多数ご参加いただきまして、確かな手ごたえを感じているところです。
ありがとうござます。

また、2011年の秋のツアーのお問い合わせもすでに多数いただいており、2011年も皆様のご期待にこたえるべく、よい旅をご提供できればと思っております。

皆様にユーコンでお会いできる日を楽しみにしております。

ヤムナスカガイド ユーコン支店 本山 直人
by ymtours | 2011-01-12 09:06 | お知らせ | Comments(0)


<< カナディアンロッキーの冬 2011 ツアー日程発表 >>