2011 ユーコン秋のツアーサイトリニューアル

 ヤムナスカ ユーコン支店の 本山 です。
北緯60度の街ホワイトホースはすでに厳冬期に入ってきております。
今年は、降雪が多く、山スキーが好きな私にはちょっとうれしい感じ。すでにスキー場もオープンし、バックカントリースキーにも繰り出しております。

その他、クロスカントリースキー、犬ぞり、など冬のアクティビティが忙しくなってくる季節です。
同時に、北緯60度では、冬至に向けて、日照時間が非常に短くなってきております。

来年の秋のツアーのラインナップが整い、出発日の設定なども完了し、新しくアップされましたので、本日はそのご案内です。

おかげ様で、ユーコンの秋のツアーは非常に好評をいただいておりまして、例年8月、9月の紅葉(黄葉)の時期は多忙を極めるようになってまいりました。

この場を借りて、ツアーにご参加いただきましたお客様にはお礼申し上げます。
ありがとうござました。
そして、また1度とは言わず、ユーコンに来ていただけるようがんばって魅力的なツアーを創って行きたいとおもっております。
ヤムナスカ ユーコン 秋のサイトはこちらより
d0112928_7362382.jpg


定番になってきた、
トゥームストンのツンドラ紅葉、3つのタイプ (各、ホテル宿泊タイプキャンプタイプ縦走タイプ) はもちろんオススメですし、クルアニ国立公園のバックパッキングもオススメです。

また、新しいツアーも企画してみました。
d0112928_7474133.jpg

《ホワイトホース近郊・貸切コテージ滞在》
こちらは、ホワイトホース郊外のロッジを貸切、
・ガイドも一緒に宿泊
・紅葉の中、参加者皆さんでBBQ体験
・ユーコン河カヌー体験
・宿泊先からオーロラ鑑賞
・ツンドラ紅葉ハイキング、アスペン黄葉ハイキング
・快適なロッジに滞在
アウトドア初心者の方でも安心してご参加いただけれるツアーになっております。

なんでも日本では、山ガールなどでアウトドアブームのようですが、ハードルの低い、ゆるめのツアーを設定してみました。
大自然が残るユーコンで、自然を体感できるツアーになっております。

早速、すでに何件かのお問い合わせをいただいております。
秋のお問い合わせがございましたら、是非、お申しつけください。

ヤムナスカ ユーコン支店
本山 直人
by ymtours | 2010-12-09 07:44 | お知らせ | Comments(0)


<< 2011 ツアー日程発表 秋のユーコン・キャンプツアー >>