Larch Valley 6/28

d0112928_1454540.jpg

こんにちは。ヤムナスカガイドの川嶋です。
この度は栗木様と塚本様の2名様をラーチバレーのハイキングトレイルにご案内させていただきました。
この日は少し曇り空でしたが、テンピークスもほとんど見え、ロッキーの雄大な景色を楽しまれているご様子でした。カラマツも新芽が少しずつ出てきて、ウェスタンアネモネも綺麗に咲いていました。

d0112928_1455830.jpg

トレイル上にひょっこり出てきた雄のライチョウ。(Spruce Grouse)

栗木様、塚本様、この度はヤムナスカのツアーに参加頂きましてどうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

                      Ryo Kawashima (Yamnuska Guide)
by ymtours | 2010-07-03 14:38 | カナダの山旅 | Comments(3)
Commented by 栗木俊明 at 2010-07-08 12:58 x
お礼が遅くなりましたが、先日は何かとお世話になりました。
わがままな壮年二人旅に、川嶋ガイドの案内で大変楽しく優雅なハイキングを満喫できました。
川嶋様の気配りに恐縮です。
ようやく旅行のアルバムも出来上がり、回想に耽っているところです。
仲間にも当該ハイキングを自信を持って勧めています。
ではまたの機会にお会いできることを・・
Commented by 栗木俊明 at 2010-07-08 13:08 x
お礼が遅くなりましたが、先日は何かとお世話になりました。
わがままな壮年二人旅に、川嶋ガイドの案内で大変楽しく優雅なハイキングを満喫できました。
ありがとうございます川嶋様の気配りに恐縮です。
旅行アルバムも出来上がり、回想に耽っているところです。
仲間にも当該ハイキングを自信をもって勧めています。
ではまたの機会にお会いできることを願って・・
Commented by 川嶋 at 2010-07-14 08:24 x
栗木様、塚本様
ご連絡どうもありがとうございます。
先日ツアーから戻ってきましたので、ご連絡が遅くなりすみません。
無事に日本にご帰国されてなによりです。
お二人にもカナディアンロッキーでのハイキングを喜んで頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
またカナダでお会いできる日を楽しみにしています!




<< かがりび山の会15周年記念カナ... 1泊2日ロッキー大縦走 シャド... >>