「オーロラナビ」がリニューアルされました!

皆さん、こんにちは。
ヤムナスカ・ユーコン支店の小泉です。

極北のユーコン準州ホワイトホースは新緑の時期を迎え、夏のアクティビティを楽しむ季節となってきました。これから短い夏の始まりですね。

ユーコンといえば夜空を彩るオーロラも絶対に見逃せない楽しみの一つです。
現在極大期に向けて徐々に活発になりつつある傾向が見られ、2010~11年はより素晴らしいオーロラが楽しめること間違いなしです。

さて、たいへんお待たせしておりましたオーロラスペシャルサイト・オーロラナビが最新版にリニューアルされましたので、お知らせいたします。

ヤムナスカのオーロラサイト「オーロラ・ナビ」
http://auroranavi.com/

「オーロラナビ」がリニューアルされました!_d0112928_1221184.jpg


山旅で培ったヤムナスカならではの今までにない魅力あふれるオーロラツアーを取り揃えました。
また、2011年は世界で最も過酷な犬ぞりレースのひとつ「ユーコンクエスト」がホワイトホースより出発するため、極北ならではのお祭りを楽しめる年でもあります。

是非、この機会に極北カナダ・ユーコン準州へお越しください!
2010-11年シーズンもヤムナスカをどうぞよろしくお願いいたします。

ヤムナスカガイド 小泉
by ymtours | 2010-06-04 01:35 | お知らせ


<< Yamnsuka Meadow... 「オーロラナビ」がリニューアル... >>