2010年ヤムナスカ・ユーコンサイトのリニューアル

皆さん、こんにちは。
ヤムナスカ・ユーコン支店の小泉です。

3月末を持ちまして、冬のオーロラシーズンが無事に終了いたしました。
ツアーにご参加くださいました方々、WEBサイトよりご検討くださいました方々には、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、2010年秋のユーコンサイトがリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

2010年ヤムナスカ・秋のユーコンサイト
http://www.yukon.ymtours.com/index.html
d0112928_411622.jpg


8月末から9月いっぱいまで、極北・ユーコンは赤や黄色の紅葉で埋め尽くされます。この時期は、まだまだ過ごしやすく、心地よい気候の中での紅葉ハイキングは、近年日本の方々からも注目を集めています。赤く染まったツンドラ紅葉、黄色のアスペン黄葉の中を、トレイルを外れて歩き回る自由さは、日本、そしてカナディアンロッキーでも味わうことの出来ない、ユーコンならではの体験です。

また、この時期になると夜の長さもしっかりとあり、天空を舞うオーロラも楽しむことができます。それほど寒くないこの時期のオーロラは、気軽な服装でのんびりと楽しむことができ、湖に写りこむその姿は写真家必見の秋ならでは光景です。

オーロラの活動も年々良くなってきておりますので、2010年は極北・ユーコンでハイキング&オーロラを楽しみましょう。

ツアーに関してはお気軽にお問い合わせください。
contact@yamnuskaguides.com

ヤムナスカ・ユーコン支店 小泉優
by ymtours | 2010-04-07 04:27 | お知らせ | Comments(0)


<< クルアニ国立公園 オーロラ &... 新ウェブサイト公開!その名は「... >>