新ウェブサイト公開!その名は「グレート・セブン・トレイルズ」

d0112928_851094.jpg

 皆様こんにちは、ヤムナスカの石塚です。
 以前よりブログやTwitterなどでちょこちょこと話題に出ていたヤムナスカの新ウェブサイトがついに公開されました! その名は「グレート・セブン・トレイルズ」。カナダを代表する7つのバックパッキング・ルートをご紹介するページなのですが、もちろん、ただ紹介しているだけではありません!
 私達はこのウェブサイトの制作と同時に「グレート・セブン・トレイルズ・クラブ」というチームを結成致しました。カナダには世界中のバックパッカーが憧れる素晴らしいフィールドが数多くありますが、日本にはほとんどその存在が知られていません。カナダのバックパッキング・トレイルを日本の皆様に知って頂きたい。そして、一つでも良いので是非トレイルを歩いて頂きたい。そんな思いからこのチームは結成されたのです。
 7つのトレイルは「ロックウォール・トレイル」のように世界的に有名なものから、カナダの秘境と言われるユーコンにある「カスカウォルシュ・グレーシャー・トレイル」のように、まだまだ歩いた人も少ない挑戦的なものまで、選び抜かれたトレイルばかりです。

d0112928_8444575.jpg

 バックパッキングにはクライミングや高所登山のように特別なスキルや強靭な体力は必要とされません。ちょっとした知識と、原生自然の中に入っていく心意気があれば、自分の体力に合わせたレベルで楽しむことができるのです。
 まずはウェブサイトへいき、7つのトレイルをじっくりとご覧ください。そして、興味のあるトレイルがありましたら、是非、一つでも挑戦してください。そこにはバックパッカーだけが知ることのできる、自由で感動的な世界が待っています。
 今日現在、私達が管理している達成者名簿の中で、これら7つのトレイルの完全制覇を成し遂げた方はまだ一人も出ていません!
 私達「グレート・セブン・トレイルズ・クラブ」は、これら7大トレイルに挑戦する世界中のすべての方を応援します。

グレート・セブン・トレイルズ
http://www.great7trails.yamcanada.com/
by ymtours | 2010-03-23 08:49 | お知らせ | Comments(0)


<< 2010年ヤムナスカ・ユーコン... 新ウェブサイト公開!その名は「... >>