初夏のサンシャインメドウハイキング

お待たせいたしました。ヤムナスカガイドのヒロです。今回は初夏のサンシャインメドウへハイキングをご案内させて頂きました。杉野様親子はかなり仲良しで、ハイキング中はいろいろなお話で盛り上がりましたね。色々新しい日本情報も提供していただきありがとうございました!
さて、その模様を写真にてどうぞ。
d0112928_8363318.jpg
 Forget Me Not ワスレナグサ 
d0112928_8483885.jpg
Hitomi 様はカウガールハットがとてもお似合いでした。 
d0112928_8535266.jpg
南斜面にはまだアネモネが残っていました。その横にちょこっと咲いてるバターカップも。
d0112928_8592497.jpg
湖の近くでランチ!ランチの後はゆっくりお昼寝タイムzzzz。
d0112928_932868.jpg
気持ちのいい風を受けながら遠く谷間をみおろし、心地よい一時。
杉野様達にはこの約一週間後に違うハイキング道でバッタリ再会しました!あの時はびっくりしました。お母様は短い滞在期間でしたがロッキーを堪能していただけたのではないでしょうか。Hitomi様もお母様の訪問とハイキングでロッキーのいい思い出ができたと思います。今回はお越しいただき本当にありがとうございました。次回は山小屋縦走??また一緒に歩ける日を楽しみにしています。

                                          篠崎 洋昭
by ymtours | 2009-07-28 09:18 | カナダの山旅 | Comments(2)
Commented by ひ と み at 2009-07-29 03:46 x
洋昭 様

ハ イ キ ン グ の 際 は 色 々と お 世 話 に な りま し た 。 あ り が と う ご ざ い ま し た !!洋 昭 さ ん の お か げ で 楽 し い ハ イ キ ン グに な り ま し た ♪♪♪
か わ い い お 花 も 沢 山 見 る 事 が 出 来 て 、 母 も 感 激 し て お り ま し た 。

私 達 も フ ェ ア ビ ュ ー で 偶 然 再 会 し た 時 は 、 め っ ち ゃ ビ ッ ク リ し ま し た (笑 ) き っ と 何 か の 縁が あ る の で し ょ う !! 次 回 は 是 非 洋 昭 さ ん と 一 緒 に 山 小 屋 縦 走 し て み た い で す ♪♪

そ れ で は 、 お 体 に お 気 を つ け て 、 元 気 に 楽 し く 夏 の 山 の ガ イ ド が ん ば っ て く だ さ い !!
母 か ら も 宜 し く 申 し て お り ま し た 。

Commented by ヒロ at 2009-07-30 04:53 x
コメントありがとうございます!私自身もお二人のおかげで楽しくハイキングができました。フェアブュー山では、私が口笛でマーモットの泣き声を真似しているとお二人が振り返ったので、本当にビックリしました(笑)
そうですね。今度は是非山小屋縦走!!お待ちしております。
ご参加いただき本当にありがとうございました。お母様にもよろしくお伝えください。


<< フェアビューマウンテン2744... 2009年度第一弾!初夏のレイ... >>